« 今年のお花見 | トップページ | シフォンケーキレッスン »

2009年4月14日 (火)

春らんまん

            090414


4月になりました。新年度ですね。

「よし!頑張ろう!」と、何か新しいスタートをしたくなる季節です。

今年は新しいことを始めるよりも、中途半端になってしまったことを見直そうと思って、ずっとお休みしていたブログを再スタートすることにしました。これもまた1つの新しいスタートということで・・・。

お休みの間にもちょこちょこのぞきに来てくれたみなさま、ありがとうございます。

また、ぼちぼち更新していきますので、よろしくお願いします。

書きためていた過去記事も少しずつUPしていきたいと思います。


|

« 今年のお花見 | トップページ | シフォンケーキレッスン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶり~♪
ずっと更新がなかったので(自分もだけど笑)元気にしているかな?と思っていました~
でも 変わらずだったようで安心^^
さとちゃんの楽しいブログ また楽しめると思うと嬉しいです☆

投稿: asu | 2009年4月19日 (日) 07時33分

>asuさん
お久しぶりです。
すっかりご無沙汰しちゃって…すいません。コメントありがとう!!
私は相変わらずな日々です。
のほほーんと過ごしているので、少しは変わらないといけないのですけどね(苦笑)
こちらこそ、asuさんのブログ楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします♪

投稿: さとちゃん☆ | 2009年4月25日 (土) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62955/29112958

この記事へのトラックバック一覧です: 春らんまん:

« 今年のお花見 | トップページ | シフォンケーキレッスン »