« HAPPY HAPPY WEDDING | トップページ | 春らんまん »

2009年4月 5日 (日)

今年のお花見

    090405b 090405a


今日はお花見へ。去年と同じく大岡川へ行ってきました。

お友達とのお花見も計画していたけれど、残念ながらスケジュールが合わずに親戚とのお花見に急遽チェンジ。メンバーは総勢10人。意外と大勢集まってワイワイ、ガヤガヤ楽しかった。

      090405c 090405d

090405f 090405e 090405g 090405h

各自の持ち寄り料理の他に屋台で買った食べ物と、弘明寺商店街ではオリジナルの桜ワインもゲットして、豪華なお花見になりました。


090405i_2 今年は開花が早かったわりに、そのあと肌寒い日が続いたので、いつ咲くのかとじりじり。お花見をしている方々もみんな待ちわびていたんだろーな。

やっぱり桜はいいね♪

|

« HAPPY HAPPY WEDDING | トップページ | 春らんまん »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62955/29286042

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のお花見:

« HAPPY HAPPY WEDDING | トップページ | 春らんまん »