« 近場の南国 | トップページ | 今年のお花見 »

2009年2月 8日 (日)

HAPPY HAPPY WEDDING

今日はお友達の結婚式。夫婦で出席してきました♪

会場は有明にある、パルティーレ東京ベイウエディングビレッジ。

2人がお付合いを始めた1週間後に初めて彼女を紹介されたのが初対面。

その時、ガチガチに緊張していた彼女が懐かしい。

それから一緒にお酒を飲みに行くようになって早3年。長かったような、短かったような…。私なりに見守ってきた2人がついにゴールインすることになり、特別におめでたい1日です。

            090208a_2

お式では、テレ屋さんの2人は、誓いのキスもホッペにチュッと。
なんだか可愛かったな~。

               090208b


腕立て伏せしながらスピーチする友達がいたり…と、アウトドア派の2人にふさわしいアットホームなパーティ。お料理も美味しいし、笑いあり涙ありの素敵な結婚式でした。

晴れの日に立ち会えてとっても嬉しかったです。末長くお幸せに。

|

« 近場の南国 | トップページ | 今年のお花見 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62955/30219302

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY HAPPY WEDDING:

« 近場の南国 | トップページ | 今年のお花見 »