« 2008年9月 | トップページ | 2009年2月 »

2008年10月12日 (日)

近場の南国

この3連休は予定が無かったので、いつものごとく急に思い立ってプチ旅行へ行くことにしました。車のない我が家には、近いようでいて果てしなく遠く感じる房総半島へ。

            081012a


今回泊まったお宿は「鴨川グランドホテル」。

前日にダメモトで電話をしてみたら運良くキャンセルが出たそうで、お部屋が取れてラッキー♪海が目の前に見える洋室で、ここが千葉ということを忘れれば(?)なかなかリゾートっぽくていい感じ。

早くにチェックインして、温泉と、アロママッサージを堪能し日頃の疲れを癒したら、いよいよお楽しみの夕食の時間。

081012b 081012c 081012d 081012e

081012g 081012i 081012j 081012k 

夕飯は8階のホールにて。ここが見晴らしが良くて、また最高!!和室に宿泊の場合は部屋食らしいけれど、洋室でよかった。海沿いにキラキラ光る夜景を眺めながら美味しい食事をいただきました。

翌朝はバイキングで遅い朝食を。

081012m 081012n 081012o


大型ホテルだから…と期待してなかったけれど、お料理も美味しくて、ホスピタリティも素晴らしい素敵なホテルでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2009年2月 »