« 副都心線開通 | トップページ | 田谷の洞窟と蕎麦ランチ »

2008年7月19日 (土)

花より男子ファイナル

            080719

母からのお誘いで「花より男子ファイナル」を一緒に見に行きました。

私も大好きでドラマ版はもちろんのこと、学生時代は原作マンガを読んでいたので、今回の映画はとても楽しみにしてました。

映画館には若い女の子ばかりかな?と思ったら、意外にも年齢層が高かった。みんな誰がお目当てなのか非常に気になるところ。もちろん私は道明寺司(松本潤)目当てですけどね。ムフッ(笑)

もちろん、道明寺だけじゃなく、魅力的な男の子が4人も出演していると目の保養~♪ただ、少しF4の出番が少なかったかな。つくしちゃんと道明寺を中心に話が進んでいるので、F4ファンの人には物足りないかな?と思います。個人的には、ときめき満載の内容と、ハッピーエンドな結末に大満足でしたけど。

それにしても、無人島のシーンでの道明寺の素敵さと言ったらもう~ッ!!(大興奮)

目が完全にハート♥になってしまった。

映画のクライマックスの道明寺が愛の告白をするシーンで、ちょうどグラグラと地震が!!一瞬、あまりの素敵さに眩暈に襲われたのかと思ったら、本当の地震で少し安心(笑) 来週、もう1回お友達と見に行く約束をしているので、このシーンを見逃さないようにしなくちゃ。

それにしても、まるで松潤のプロモーションビデオを見ているかのような映画でしたね。サブタイトルを「道明寺ザ・ムービー」に変えたらいいんじゃない?と思うのは私だけじゃないはず。(笑)

|

« 副都心線開通 | トップページ | 田谷の洞窟と蕎麦ランチ »

映画・TV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62955/29117564

この記事へのトラックバック一覧です: 花より男子ファイナル:

« 副都心線開通 | トップページ | 田谷の洞窟と蕎麦ランチ »