« お外で朝ごはん | トップページ | 夏が似合う器 »

2008年6月 2日 (月)

岡田ジャパン

今日はサッカー日本代表戦のワールドカップ3次予選、日本×オマーン戦を見に行ってきました。


080602a 仕事帰りの6時半、渋谷にてダンナさんと待ち合わせ。日産スタジアムへ急ぎます。

普段は、こんなに早い時間には仕事が終わらないダンナさんだけど、愛する中村俊輔のためなら早々に仕事を切り上げるらしい。きっと、妻(私)よりも俊輔の方が好きに違いない…って思っています。ちょっぴりジェラシー?!(笑)


080602b ビール片手に試合を応援。

いいプレーが出たり、ゴールを決めるとスタンドが一斉に沸きあがる。この一体感が気持ちいい!!やっぱり代表戦という感じがしました。惜しかったシーンでの「ああ~」という残念なため息さえも、なんだか気持ちがいい。

080602c 試合結果は3-0の快勝。

見ていて楽しい試合内容でした。特に俊輔のシュートは素晴らしくて、ダンナさんも大興奮。

ただ・・・ちょっぴりスタンドの空席が目立っていたのが悲しかったなぁ。

がんばれ日本!!

|

« お外で朝ごはん | トップページ | 夏が似合う器 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62955/21640874

この記事へのトラックバック一覧です: 岡田ジャパン:

« お外で朝ごはん | トップページ | 夏が似合う器 »