« 夏が似合う器 | トップページ | 雨にも負けず »

2008年6月21日 (土)

展覧会とあじさいと

           080621a 


上野の森美術館へ「井上雅彦 最後のマンガ展」を見に行きました。

・・・が、当日券はあっという間に売り切れてしまったそうで、結局見ることが出来ませんでした。日付指定の前売券も全て完売とのこと。完全に出遅れてしまったようです・・・ショック!!

仕方ないので上野恩賜公園をぶらりお散歩。

動物園や美術館があるのは知っていたけれど、東照宮や大仏(顔だけの)があったりして意外と見所がありました。

         080621b 080621c

不忍池では少し見ごろを過ぎてしまったけど、アジサイを満喫。あじさいの色と池に広がる蓮とのコントラストがとっても素敵でした。鎌倉にでも見に行こうかと計画していたので、思いかけずラッキー♪うっとうしい梅雨の時期ですが、あじさいがちょっぴり楽しい1日にしてくれました。

マンガ展、会期終了までにリベンジ出来るかな~?

|

« 夏が似合う器 | トップページ | 雨にも負けず »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62955/23221575

この記事へのトラックバック一覧です: 展覧会とあじさいと:

« 夏が似合う器 | トップページ | 雨にも負けず »