« 寒い日はお鍋でポカポカ | トップページ | たったひとつの恋ツアー »

2008年5月15日 (木)

嬉しい知らせ

4日前、いとこに初めての赤ちゃん(♂)が生まれました。

面会に行ったら迷惑かな?と思ったら、「とにかくオシャベリ相手が欲しい~ッ!!」とのこと。いとこの切実な願い(?)を叶えるため&ベイビーのお顔を拝見するために、入院中の病院へいそいそと出掛けて来ました。


帝王切開での出産だったので体調を心配していたのですが、すっかり元気になっていてひと安心。ちょうど点滴中だったのにも関わらず、もう喋りまくり。かなり溜まってたのねぇ~(笑)
まずは壮絶だった出産のはなしから始まり、親戚の近況、仕事のはなし、話題はつきません。

なんと、8月からは仕事に復帰するつもりらしい…。お母さんはたくましいですね。「がんばるよ~!」と笑ったいとこの顔がキラキラ輝いていて、なんだか胸がキュンとなってしまいました。本当に「おめでとう」そして「出産お疲れさま」。


おしゃべりに夢中になっているうちに面会時間が終了となってしまい、結局赤ちゃんのお顔を拝見できず仕舞い。一体、何をしに行ったのか・・・トホホのホ。

|

« 寒い日はお鍋でポカポカ | トップページ | たったひとつの恋ツアー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62955/21207349

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい知らせ:

« 寒い日はお鍋でポカポカ | トップページ | たったひとつの恋ツアー »