« 野菜宅配便 | トップページ | 岡田ジャパン »

2008年5月24日 (土)

お外で朝ごはん

天気予報では雨だったはずの土曜日。

朝、カーテンを開けたら思いのほかいいお天気でしたので、ダンナさんに「公園で朝ごはん食べよっか?」と誘ったら、「行きたい♪」と飛び起きました。

自転車に乗って砧公園へ。途中でスタバに立ち寄って朝ごはんを調達します。

まだ早い時間なのに砧公園は人がいっぱい。みんな早起きだなぁ~。スポーツしている人、お散歩している人、体操している人、みなさんそれぞれ自由に過ごしています。

               080524a
  
  人間ウォッチングをしながら芝生に座って朝ごはんをパクパク。
  お外で食べるご飯は、どうしてこんなにも美味しいのでしょう。

  
  ちょっぴりお行儀が悪いけど、食後は芝生にゴロン。二度寝です(笑)

  裸足に芝生が気持ちいい♪

            080524b
  


080524c 世田谷美術館にあるレスランでは、これから結婚式のカップルが写真撮影をしていました。お幸せに~☆

今度はお弁当と水筒にお気に入りのコーヒーを入れて、またお外で朝ごはんを食べに来ようっと。

               

  

|

« 野菜宅配便 | トップページ | 岡田ジャパン »

ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62955/21352492

この記事へのトラックバック一覧です: お外で朝ごはん:

« 野菜宅配便 | トップページ | 岡田ジャパン »