« お花見 | トップページ | 古無門 桜新町 »

2008年4月10日 (木)

かわいいおまけ

先日のお花見の時にお友達の間で話題に上がった「リプトンリモーネ」のおまけ

PIERRE HERMÉのストラップ。

あちこちで話題(?)ですね。私も例にもれず集めちゃいました。
                   080410a

以前発売されたミニコレクションは欲しい気持ちをグッと我慢したのですが、

これは無理でしたッ。

コンビニで手軽にゲット出来るのと、「おまけ」という言葉に弱くて・・・。

私はストラップもつけないし、甘い紅茶も飲まないのですが、可愛くてついつい。

            080410b
 リアルなマカロン達をみていたら久しぶりに食べたくなったので、

 本物を買って来ました。

 一緒に並べてみても本当にリアルで美味しそうに出来ています。

 おいしかった~♪やっぱり「おまけ」より本物がいいですね(笑)



|

« お花見 | トップページ | 古無門 桜新町 »

雑貨・インテリア」カテゴリの記事

コメント

さとちゃん 
こんにちはぁ~
マカロンストラップ!
Ispahan入手出来たんだね*^^*
我が家のマカロン達は娘のオママゴトの道具とされ、ドンドン無くなってます。
お気に入りのカゴに入れお外に持って行ってたらしく...この前、前の畑で泥だらけになったマカロンを発見!(笑)
一緒に並べたのを見て、つくずく良くできてるなぁ~って見入っちゃった。
私も久しぶりに本物が食べたくなりました!

 ↓お花見、楽しかったねぇ~♪
『横須賀風たこ焼き』横須賀在住の友達に聞いてみたけど、知らない!って。
次回もお目にかかれるかね^^

投稿: junko | 2008年5月12日 (月) 17時19分

じゅんちゃん、こんばんは(^^)
イスパハンだけ、なかなか見つからずに苦労しちゃった。
でも、いざ集めると使い道がなくて、ちょっぴり困ってるんだけどね・・・。
ついつい勢いで「おまけ」狙いで買っちゃう悪いクセです(^^ゞ

娘さんのエピソード思わず笑ってしまいました。とっても可愛くて微笑ましい♪
それにしても、おままごとにピエールエルメのマカロンが登場するとはッ!!
高級感溢れるおままごとだね。私の子供の頃とは随分と違うわ~(笑)
マカロンは、本物と1まわりサイズが小さいくらいで本当にそっくり。
良くできてるな~と感心しちゃいます。
小さい子だと思わず食べちゃうんじゃないかな?大丈夫かな?

横須賀風タコ焼き、ホント謎だよね。
カレー味とかなら納得なのだけれど・・・。(海軍カレーつながりで)
来年は横須賀風お好み焼きの方を食べたいな。

投稿: さとちゃん☆ | 2008年5月14日 (水) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62955/20901940

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいおまけ:

« お花見 | トップページ | 古無門 桜新町 »