« 古無門 桜新町 | トップページ | コメダのシロノワール »

2008年4月23日 (水)

Stuckey’s Coffee Clubマグ

フジテレビのはねるのトびら

ほぼ100円ショップのコーナーが面白くて、ついつい見てしまいます。(ほぼ100円ショップとは?コチラ→click

100円ショップの商品の中に100円では買えない高額商品が数点入っていて、それを見抜く(選んではいけない)ゲームなのですが、これが意外と面白い。

今日はファイヤーキングのStuckeys Coffee Clubのアドマグが出ていましたね。

まんまと梶原の奥様がセレクトしてしまい、思わず「あーーーッ、それはダメだよ~!!違うよ~!!」とTVの前で白熱(笑) 案の定、お値段42,000円でした…。


このコーナーはファイヤーキングに限らず、フレンチアンティークや、和の骨董品などいろいろなアイテムが紹介されるので、アンティーク好きの方にはかなりマニアックに楽しめるコーナーだと思います。
でも、中にはとても高額商品には見えない品もあるんですよね…。私が実際にあのお店「The・ダイダイソー」へ行ったら、100円の品をセレクト出来ないだろうな~。
商品を見極める目を養いたいとテレビを見るたびに思ってしまいます。      


                     080423

私が唯一持っているアドマグ。
マクドナルドのものです。これ1つでお家マックが楽しめちゃいます♪

|

« 古無門 桜新町 | トップページ | コメダのシロノワール »

映画・TV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62955/21041501

この記事へのトラックバック一覧です: Stuckey’s Coffee Clubマグ:

« 古無門 桜新町 | トップページ | コメダのシロノワール »