« 春の味わい | トップページ | お花見 »

2008年3月25日 (火)

HAPPY BIRTHDAY

TO ME!!(笑)

今日は私の誕生日。何回目の誕生日かはヒミツです。


080325b 080325c

080325dダンナさんは出張で留守にしているので、仕事帰りに横浜の実家へ帰ってきました。やっぱり誕生日に一人は寂しいもんね・・・。急に連絡を入れたにも関わらず、春らしいメニューで誕生日を祝ってくれた母に感謝です♪おまけに、何かプレゼントに好きなもの買っていいよ~って。えへへ、お言葉に甘えちゃいます。


ダンナさんからは、数日前にお花と時計をプレゼントに頂きました。
大好きなラナンキュラスのお花。

                            080325a_2
ピンクや黄色のお花の中がグリーンだったりして、不思議なグラデーションです。

いろいろな種類があるんですね。かわいい☆



|

« 春の味わい | トップページ | お花見 »

ごはん」カテゴリの記事

コメント

さとちゃん、お誕生日おめでとう♪

お誕生日当日に自炊してひとりぼっちで食べるのは
ちょっと切ないもんね・・><
お母さんの春らしいお料理に迎えられて
美味しいお誕生日になったようで良かった良かった*^^*
お母さんもさとちゃんのお誕生日のお祝いが出来て
喜んでたんじゃないのかな♪
思い出深い年になりますよう☆☆☆

数日前にコメントしたんだけどどうやら
最後の送信ボタンを押していなかったみたいで・・^^;
遅いコメントになってしまってごめんね。

投稿: yukiko | 2008年4月28日 (月) 16時57分

yukikoさん、ありがとうございます~。
息子さんと同じく3月生まれです♪

そう、そう。誕生日に自炊はやっぱり切ないですよね・・・。
平日だと、なかなかイベントも出来ずに自炊する羽目に
なりがちなので、今年は実家に帰って正解でした!!
いくつになっても誕生日は嬉しいものですが、
祝う方(親)もそう思ってくれてるかな?・・・だといいな♪
yukikoさんの言う通り、思い出深い年にしたいな~と思います。
また1年、頑張りますネ。

投稿: さとちゃん☆ | 2008年5月 2日 (金) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62955/20478371

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY BIRTHDAY:

« 春の味わい | トップページ | お花見 »