« 大阪☆雑貨屋めぐり | トップページ | ホワイトデー »

2008年3月12日 (水)

L change the World

仕事帰りにお友達と映画を観に行きました。

映画好きなのですが、最近なかなか映画館へ足を運べなかったので久しぶりです。

観たのは『デスノート』のスピンオフ映画であるL change the World』。お目当てはもちろん松山ケンイチくん♪

ストーリーは前作のデスノートの2作品を見ていなくても分かりますが、内容を知っていると背景が分かるので更に楽しいと思います。クスッと笑えるところも、ドキドキするところもある映画でしたが、内容云々よりもLファンのための映画という印象でした。前作では「静」のL、今回は「動」のLを楽しめて大満足。

映画の後は食事へ。でも、思ったよりもグロテスクな映像が多い映画だったので食欲も無くて・・・。三十路女2人で松山ケンイチくん談義に花が咲いちゃいました(笑)

次回作品は、またもや漫画が原作の映画、『デトロイト・メタル・シティ』に出演するそうです。こんな感じ・・・。

            Dmc
Σ
<(゚゚||)>

衝撃的!!でもきっと、次の映画も観に行っちゃいまーす。(ミーハーでごめんなさい・・・)



|

« 大阪☆雑貨屋めぐり | トップページ | ホワイトデー »

映画・TV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62955/12109395

この記事へのトラックバック一覧です: L change the World:

« 大阪☆雑貨屋めぐり | トップページ | ホワイトデー »