« 物産展のカニ弁当 | トップページ | 鬼はそと、福はうち »

2008年2月 2日 (土)

ごぶさたしています

何日か分の日記をまとめて更新しました。(すっかり後づけ日記になっています(汗) すでに日記じゃないですね・・・)

            Coffee

今年の年末年始は例年より長くやすめたので、お休みの間に遊びすぎたのか?ゴロゴロしすぎたのか?生活のリズムがなかなか仕事モードに戻りませんでした。お仕事から帰ってくるとクタクタで・・・パソコンを開く時間の余裕もなく。やっと、やーーーっと、元通りの生活リズムが取り戻せたような気がします。(遅すぎですね)

私はたっぷり時間があると、のんびり、ダラダラしてしまうタイプなので、毎日きちんと仕事へ行って、たまには仕事帰りに友達と遊びに行ったりと、忙しく毎日を過ごしているほうが体のリズムがいい感じです。典型的な貧乏性なのかもしれません。

昨年はこのままブログを8月まで放置してしまったので、そうならないように・・・との自戒の念も込めて、今日から復活。今年はもっと雑貨のこと、書いていけたらいいな~と思っています。

こんな私ですが、みなさん今年もどうぞよろしくお付合い下さいませ!!

|

« 物産展のカニ弁当 | トップページ | 鬼はそと、福はうち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62955/10124610

この記事へのトラックバック一覧です: ごぶさたしています:

« 物産展のカニ弁当 | トップページ | 鬼はそと、福はうち »