« 鬼はそと、福はうち | トップページ | 池の平温泉「元」 夜ごはん »

2008年2月 4日 (月)

焼きそばといえば・・・何?

・・・今朝やってしまいました。

スッテンコロリン。弧を描くようにきれいなフォームでお尻からドスンと。

通学途中の小学生に大爆笑されてしまったーーーッ!!道が凍ってるから気をつけようと思った矢先にツルッと。あまりにもベタで漫画みたいなので、思わず自分でも笑っちゃいました。わははは。

              080204
昨日作ったミニ雪だるまです。

仕事から帰ってきてベランダを見たら、すっかり溶けて跡形もなく無くなっていました。ちょっぴり寂しかったな。

******************

今日の夕飯はかなり手抜きになってしまいました。

メインディッシュは、お友達のブログを見てむしょうに食べたくなった焼きそばです。

   080204a 080204c

   080204d 080204b

焼きそば

トマトの和風サラダ

長いもの梅肉ソースかけ

・イチゴ(デザート)

焼きそばと言えば・・・むかし、お友達の旦那さんは「焼きそばといえば“あんかけ”」と答えたそうで、それ以来密かに彼のことをセレブと呼んでいます。“海鮮”とか答えるのもセレブですよね~。

庶民派は焼きそばといえば“ソース”!!これに決まりですよ(笑)

セレブ度チェックにお試しあれ。


|

« 鬼はそと、福はうち | トップページ | 池の平温泉「元」 夜ごはん »

ごはん」カテゴリの記事

コメント

きゃー!さとちゃん、大丈夫?
お尻も大丈夫??笑)
私も昨日は、何度もツルッ!ってなって、ヒヤヒヤしちゃいました。
明日も天気予報では雪のマーク。
お互い気をつけよ~*

雪だるま、かわいい。
冬ソナ、思い出しちゃいました。
旦那サマと一緒に作ったのかしら!?

投稿: chiaki | 2008年2月 5日 (火) 22時50分

chiakiさん、こんばんは。
ご心配ありがとう!!
お尻にお肉がいっぱいついてるから(笑)、大丈夫です。
今日も雪がちらほらしてたけど、また積もるのかな~?

そいういえば、冬ソナに雪だるまを作るエピソードがあったよね。
チュンサンとユジンみたい?
残念ながら、わたし1人で作ったの・・・。
我が家はそんなにロマンチック夫婦じゃないのよ~ッ(>_<)

投稿: さとちゃん☆ | 2008年2月 7日 (木) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62955/10260666

この記事へのトラックバック一覧です: 焼きそばといえば・・・何?:

« 鬼はそと、福はうち | トップページ | 池の平温泉「元」 夜ごはん »