« 洋服の中の物語 | トップページ | 新年会 »

2008年1月19日 (土)

地元でランチ

実家に帰る用事があったので、お友達を誘って地元のイタリアン料理店でランチをしてきました。

080119 前菜5種の盛り合わせ。

ランチにプラス300円でスパークリングワインが付けられるというので、もちろん注文(笑)

昼間からお酒を飲むといい感じに酔えて贅沢な感じがします。








080119a わさび菜とあさりのリゾット。和風でさっぱりしたお味です。





080119b デザート盛り合わせ&コーヒー


休日のランチは時間を気にせずゆっくり出来るのがいいですね。友人との話も弾んで、気がついたら最後のお客に。お店の方に「そろそろ・・・」と声掛けられちゃいました・・・(笑)

駅から近いところにあるのに、静かで落ち着いたお店。お庭もあるので、今度は暖かい季節にテラスでランチしたいね、と話しました。



ランチの後は、デパートの物産展やコスメコーナーをウロウロしながらも、おしゃべりが止まりません。お互い主婦なので、旦那さんの話とか、お料理の話とか、コスメの話とか、次から次へと話題が出てきます。
新しいことにどんどんチャレンジしている友人から、とても刺激を受けた一日でした。
家が近いと帰りもラクチン。また遊びに行こうねー!!

|

« 洋服の中の物語 | トップページ | 新年会 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62955/10120439

この記事へのトラックバック一覧です: 地元でランチ:

« 洋服の中の物語 | トップページ | 新年会 »