« 鏡開き | トップページ | 地元でランチ »

2008年1月17日 (木)

洋服の中の物語

SALEに行ってきました。いまさらですが初のSALE。

もう皆様方に買い漁られた後で(笑)、欲しいお洋服はすっかり無くなっているだろうな~?と思っていたけれど、今日からさらにお値下げしました!!というお店が多く嬉しかったです。

                                080117
白雪姫がテーマになっているという、スカートをお買い上げ。「Mimpie」というブランドのものです。かわいいでしょ~♪

                080117a 080117b
このブランドのコンセプト、童話のような夢のあるストーリーが設定されています。一枚のお洋服の中に沢山の物語が詰まっているなんて素敵ッ!!店員さんから伺ったお話に、キュンと乙女心が刺激されちゃいました。
アレと合わせてみようかな~?コレも合いそう!!と私の中でも物語が広がっていきそうです。

可愛く着こなしていきたいなぁ。

|

« 鏡開き | トップページ | 地元でランチ »

かいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62955/10118073

この記事へのトラックバック一覧です: 洋服の中の物語:

« 鏡開き | トップページ | 地元でランチ »