« ゆくとし | トップページ | お正月の過ごし方 »

2008年1月 4日 (金)

くるとし

明けましておめでとうございます!!

新しい年のスタートですね。

「笑う門には福来る」ということで、ニコニコ☆笑って(爆笑しながら?)過ごす一年にしたいと思います。今年ものんびりマイペースに、このブログを更新していきますので、どうぞよろしくお願いします。

レッツゴー2008!!

今年は玄関前にこんなお飾りを。

ネズミちゃんが可愛くて、外したくなくなってしまいそうです。

Newyear Newyear2

|

« ゆくとし | トップページ | お正月の過ごし方 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さとちゃん☆
今年もヨロシク*^^*
「笑う門には福来る」ホントそうだよね!!
賛成!私も笑いながら今年も頑張るぞ♪

私も今年はブログが出来たらイイなぁ~

投稿: junko | 2008年1月 9日 (水) 17時23分

junちゃん、こんばんは。
コメントのお返事遅くなってごめんね(>_<)

うふ。賛成してくれてありがとう。
お互い、いっぱいの笑顔で1年間頑張ろうネ。
junちゃんの笑顔いつも素敵だと思ってます♪
ブログぜひ始めて欲しいなぁ~。
その際は報告待ってます。

投稿: さとちゃん☆ | 2008年1月20日 (日) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62955/9722991

この記事へのトラックバック一覧です: くるとし:

« ゆくとし | トップページ | お正月の過ごし方 »