« クリスマス気分 | トップページ | 贅沢なビール »

2007年12月26日 (水)

ひと足遅いメリークリスマス☆

1日遅れとなってしまいましたが、メリークリスマス☆

みなさん、クリスマスはどのように過ごされましたか?

私は22~24日にかけて、旦那さんの実家へスノーボードをしに行ってきました。

           Snowboard

晴天に恵まれて、最高のゲレンデでした。この眺めを見て下さい!!

             Snowboard2

ランチをしたお気に入りのお店にて煮込みハンバーグ。ゲレンデにいながら、本格的で美味しいお料理を提供してくれる貴重なお店です。こちらでランチをするのが毎回楽しみ♪もちろん、昼間からビールを頂いちゃいます。
            Snowboard3


せっかくのクリマスマス、せめてケーキでも…と手土産にWITTAMERのケーキを買って行きました。ふわふわのココアスポンジに、生チョコクリーム、中にフランボワーズが入っていてちょっぴり大人な味わいでした。

            Snowboard4


********

25日のクリスマスには、特別なお料理は作らなかったけれど、スパークリングワインで乾杯☆ シャンパンは特別な日に、と決めているので、普段飲みにはスペインのフレシネをよく買います。1,000円台とお値段も手頃なうえ、私好みの辛口で美味しい。キンキンに冷やして飲むのが大好きです♪

               Snowboard5

|

« クリスマス気分 | トップページ | 贅沢なビール »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

さとちゃん、こんばんは☆

お天気に恵まれた休暇で良かったネ♪
しかもちゃ~んとクリスマスケーキも頂いて、
スパークリングも味わえてとっても充実していたのが
伝わってきます**

煮込みハンバーグいいなぁ*^^*
和風ハンバーグも大好きだけど寒いゲレンデでは
こういうトロ~リ温まるのが嬉しい♪
ビールを飲んでスノボー、酔っ払い運転でつかまらないようにネ☆(な~んて*)


投稿: yukiko | 2007年12月28日 (金) 22時54分

yukikoさん、こんにちは。
ギクッ!!(痛いところをつかれてしまった)
酔っ払い運転ほんと危険ですよね…。気をつけます。
スノボーの後に温泉に入るので、それでアルコールも抜けるかな?
と思っているのですが、どうでしょうか。
ドライブ中にパトカーがいるとドキドキします(笑)

こちらのお店、お料理がココットに入っていたり、
トレイもプラスチックじゃなくて木のものだったりと、
ちょっとカフェ風(?)なんですよ。
店内もログハウスみたいな雰囲気で居心地が良くって、
一度腰を落ち着けてしまうと動きたく無くなるのが困りものです。

この場を借りてごあいさつ。
今年もいろいろお世話になりました。来年もよろしくお願いしますね。
またデートしましょうね♪

投稿: さとちゃん☆ | 2007年12月29日 (土) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62955/9587424

この記事へのトラックバック一覧です: ひと足遅いメリークリスマス☆:

« クリスマス気分 | トップページ | 贅沢なビール »