« 自然の中でランチ | トップページ | あたたかいフェルト »

2007年12月 8日 (土)

お弁当作り

♪おべんと、おべんと、うれしいな~

今日は旦那さんがお仕事だったので、お弁当を作りました。

                         Obento


自分用のお弁当は夕飯の残り物を中心に時々作っていますが、平日は旦那さんの分まではさすがに無理。彼の分は仕事のある週末限定弁当です。

でも、男性用のお弁当箱って大きくて、沢山のおかずを入れなくちゃいけないので大変。いつも似たようなおかずになっちゃうし、彩りが難しくてなかなか美味しそうに見えません。自分用だったら、夕飯の残り物をちょこっと詰めればあっという間にお弁当が出来上がるのになぁ・・・。

毎日お弁当を作っている、世の中の奥様方、ママたちは本当にすごい!!と思います。

旦那さんの出勤を見送ってから、ゆっくり朝食をいただきました。

今日は「浅野屋」のパン。美味しいのはもちろんのこと、包みも可愛いですよね~♪

Obento2 Obento3

|

« 自然の中でランチ | トップページ | あたたかいフェルト »

ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62955/9307418

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当作り:

« 自然の中でランチ | トップページ | あたたかいフェルト »