« あたたかいフェルト | トップページ | クリスマスの切手 »

2007年12月18日 (火)

クリスマス会

久しぶりの更新になってしまいました。

先週はいろいろとお付き合いが多くて、忙しいながらも楽しい1週間でした。

日曜日、昨年に引き続きお友達の家でクリスマス会&忘年会をしてきました。

今回は手巻き寿司パーティ!!
Party Party3 Party2

せっせと具を巻く手も止まらないけれど、おしゃべりも止まりません。みんな、しゃべるしゃべる。ゲラゲラ笑ったり、ちょっぴり真面目な話をしたり、懐かしのサンリオキャラクターの話題で妙~に盛り上がったり。

「もうお腹いっぱいで食べれない~」なんて言いながらも、スイーツが登場すると目の色が変わってしまいます。

      Party4 Party5

今回スイーツを担当してくれたCちゃんが買ってきてくれた、スフレチョコレートケーキ。箱も帽子の箱みたいに可愛くて、お味もとっても美味しかった~♪

            Party6


かなり大きく切り分けて食べました。腹12分目くらい食べたかも…。           

Party7 とっても楽しい時間を過ごして、お友達2人から沢山の元気をもらいました!!さらに、お土産まで!!わぉー♪(ゲンキン)

Cちゃんからは、大好きな「かまわぬ」の晒ふきん。手拭いは沢山持ってるけど晒は初めて。デザインも可愛いです。Jちゃんからは、お揃いのお洋服を。(早速、今日会社に着て行っちゃったので写真はありませんが・・・)2人ともいつもありがとう。

もっともっとお話していたーーい、でも、そろそろタイムリミットです。また集まっておしゃべりしようね~、来年もやろうね~と約束し帰路に着きました。

外は風がビュービューと強くて寒かったけど、気持ちがとっても温かくなった一日でした。

ちょっとつぶやき。実は、帰りの電車に間違えて乗ってしまい、おしゃべりに夢中のあまり5駅先くらいまで気がつきませんでした。Cちゃんが「こんなに遠かったっけ?」と言ってくれなかったら、もっと先まで行ってたよ~ッ!!あぶないあぶない。

|

« あたたかいフェルト | トップページ | クリスマスの切手 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62955/9472395

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス会:

« あたたかいフェルト | トップページ | クリスマスの切手 »