« クリスマスの切手 | トップページ | クリスマス気分 »

2007年12月20日 (木)

おいしそうなオーナメント

クリスマスが近づいて来ましたね。

やっと、やっと、我が家のツリーの飾りつけをしました(遅すぎる・・・)

テーマは「おいしいツリー」にしよう!!ということで、食べ物系のオーナメントを飾りました。(写真はクリックすると大きくなります)

Tree2

おいしい焼き菓子が焼けそうなモールド型、プレッツェル、ハートのチョコレートクッキー。








Tree3クグロフに、スタバのタンブラー。
このスタバの赤い紙カップ「レッドカップ」に一目惚れ。通常バージョンとクリスマスバージョンの2個セットになっていました。




Tree4 そして、DEAN&DELUCAで見つけたステッキ型のキャンディにも糸を通してオーナメントの代わりに。ちょこちょこ食べていたら、クリスマス前に減ってしまった・・・。



全体はこんな感じ。
かなりミニサイズのツリーなので、いつかは大きなツリーを飾るのが夢です。

           Tree

|

« クリスマスの切手 | トップページ | クリスマス気分 »

雑貨・インテリア」カテゴリの記事

コメント

わぁ~本当に美味しそう♪
って言うか、すっごくさとちゃんぽい*^^*
可愛くって楽しくなる感じ♪♪

PS:うちの彼が、さとちゃんは写真上手だよ!って言ってました^^

投稿: junko | 2007年12月22日 (土) 09時32分

junちゃん、こんばんは~♪
結局、1週間しかツリーを飾れなかったので来年はもっと早く出さなくちゃ!!
junちゃんのお家のシックなツリーも、大人っぽくてとても素敵だったよ。

写真はなかなか満足いくように撮れなくって、目下研究中です。
お褒め頂いてとっても嬉しいな。励みになります。
エコな旦那さま(笑)にもよろしく伝えてね。

投稿: さとちゃん☆ | 2007年12月25日 (火) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62955/9492970

この記事へのトラックバック一覧です: おいしそうなオーナメント:

« クリスマスの切手 | トップページ | クリスマス気分 »