« 今日は何の日? | トップページ | お弁当作り »

2007年12月 5日 (水)

自然の中でランチ

旦那さんが「雰囲気のいいレストラン見つけた!!」というので、はるばるお出掛けしてきました。

駅から近いところなのに、こんなに自然が?!と驚くようなロケーション。

木々に囲まれてとっても居心地のよいランチとなりました。お天気のいい日のテラス席はきっと最高ですね。テラス席のみワンコOKなので、店内よりもテラス席の方が人気でした。

           Parksidecafe

入り口にはツリーとリースが。クリスマスムード満点。このリースの色合いがとっても好みだったのでパチリ☆

           Parksidecafe4_2 

頼んだのはワンプレートランチ。

4品のお料理とパン、デザート・コーヒー付です。
           Parksidecafe2

お抹茶のブリュレ。口に運ぶとふんわりとお抹茶が香って美味しかったです♪

           Parksidecafe3

ランチの後はさらに足をのばして、ららぽーと横浜へ行ってみました。全体的にファミリー向きな印象でした。広くて館内で迷ってしまいそう…。

           Lalaport 

|

« 今日は何の日? | トップページ | お弁当作り »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

さとちゃん、こんにちは♪
素敵!素敵!!
とっても素敵なレストラン^^

雰囲気大好きなのでこういうレストラン大好きです。
晴れた日は木々の間から木漏れ日を浴びられてとても気持ちよさそう***
今度是非私もご一緒させてください!

私も牡蠣大好き*^^*
でも・・、今年はまだ生牡蠣は食べてないなぁ。。
さとちゃんママのお菓子はもちろんだけどお料理も美味しそう☆
私も久しぶりに母の作ったご飯が食べたくなりました*


投稿: yukiko | 2007年12月 7日 (金) 10時26分

yukikoさん、こんばんは。
私も旦那さんも緑に囲まれているのが大好きなので、安らぎました。
ランチなのに随分と長い時間居座ってしまい反省…(汗)
「park side cafe」という店名の通り、公園のそばにあるので
ランチの後に公園でゆっくり過ごすことも出来るんですよ。それも魅力的でしょ。
今度、ぜひご一緒しましょうネ♪

yukikoさんとはなんだか好きな食べ物が似てますね~。
(…と、思っているのは私だけ?)
私も「生」はまだ食べてません。レモンをキュッと絞って、食べたいなッ!!
ちょっぴりお醤油を垂らしていただく焼き牡蠣も最高ですよね?

投稿: さとちゃん☆ | 2007年12月10日 (月) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62955/9270866

この記事へのトラックバック一覧です: 自然の中でランチ:

« 今日は何の日? | トップページ | お弁当作り »