« ひと足遅いメリークリスマス☆ | トップページ | ゆくとし »

2007年12月28日 (金)

贅沢なビール

今だけの限定醸造と言われたら、ビール好きとしては飲まずにはいられません!!

今日は仕事納めでしたので、ちょっと奮発して「琥珀YEBIS」買ってきました。

               Yebisu
味がしっかりしていて、やっぱり美味しいですね~♪
旦那さんの実家へのお歳暮は、今年はコレに決定です。といっても、年末年始に自分達が飲む用なんですけどね・・・(笑)

今日は、旦那さんと2人で最後の忘年会をしました。

12月はお互いに忘年会(にかこつけた飲み会)が多く、なかなか一緒に夕飯を食べられなかったような気がします。今年1年を振り返ったり、来年の目標などをいろいろ話したのですが、途中からは酔っ払って何がなんだか分からなくなってました(笑)

あーーー、こんなに飲んだの久しぶりかも♪楽しかったです。(明日の朝、空き缶の数を見て後悔しそう・・・)

|

« ひと足遅いメリークリスマス☆ | トップページ | ゆくとし »

ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62955/9615304

この記事へのトラックバック一覧です: 贅沢なビール:

« ひと足遅いメリークリスマス☆ | トップページ | ゆくとし »