« 贅沢なビール | トップページ | くるとし »

2007年12月29日 (土)

ゆくとし

あと2日で2007年も終わりですね。

今年一年、このブログに訪れて下さったみなさま、本当にありがとうございました。そして、「ブログ見てるよ」と声を掛けてくれるお友達、いつもありがとう。こんな私ですが来年もよろしくお願いします。

1年を振り返ってみると、楽しいことがいっぱいあったせいかあっという間だったような気がします。毎年のことながら「あれをしたかった」、「これをしたかった」ということが沢山あるのはかわりませんが、来年はそのうち1つでも実行していきたいな~と思います。

さて、今日から旦那さんの実家へ帰省します。

ブログは時間があれば携帯から更新できたらいいな・・・と思っていますが、できるかなぁ。期待しないでいてくださいネ(笑)

荷物もバッチリまとめました。

これはベトナムのお土産に頂いたもの。刺繍がとっても可愛いでしょ~♪

Bag Bag2 Bag3


旅行の時に使うアイテム別に分類できて便利なのです。ランジェリーケース代わりにもぴったり。

では、行ってきまーす。

みなさんにとって(私にとっても(笑) )、来年も良い年になりますように。

HAPPY HOLIDAY!!

|

« 贅沢なビール | トップページ | くるとし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さとちゃん

巾着カワイイ*^^*
持ってるだけでも楽しくなっちゃうね。
刺繍なんだ!!こうゆうのは、いくつあっても嬉しいよね。

なんだか1年ってあっと言うまだね~
旦那様の実家へ行くんだね♪
スノボー三昧かな?
楽しんできてね^^

今日、お友達が来てささやかな忘年会をしました。で、この前さとちゃんが作ってくれた
韓国風海苔巻き作ってみたよ!
白ゴマを入れたらまた風味がでて美味しかったわ♪

来年もまた沢山おしゃべりしましょ~☆
花見も実行しようね!お菓子作りの会も^^
こらからもヨロシク!
よいお年を*^^*

投稿: junko | 2007年12月29日 (土) 21時41分

じゅんちゃん、明けましておめでとう。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

こーゆう小分けに出来る袋は、何枚あっても使えるし、嬉しいよね。
全て違う人からのお土産なんだよ。偶然にも一緒でした。

年末年始は旦那さんの実家でスノボー三昧でした。
じゅんちゃんは、どんなお正月を迎えたのかな?
韓国風海苔巻き、私も旦那さんの実家で作りました。
なかなか評判良くてホッとしちゃった。
私も今度は白ゴマ入れてみるね~☆

投稿: さとちゃん☆ | 2008年1月 5日 (土) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62955/9617749

この記事へのトラックバック一覧です: ゆくとし:

« 贅沢なビール | トップページ | くるとし »