« お弁当作り | トップページ | クリスマス会 »

2007年12月 9日 (日)

あたたかいフェルト

Felt3 金曜日の仕事帰り、松屋銀座で開催中のみよしまさこさんのフェルト展「SHEEPS' Felt wonderland!」に行ってきました。

いろいろな鍋敷き、ティーコゼ、小物入れ、バッグ、アクセサリーなどなど、素敵なものがたくさんでじっくりと見せていただきました。

この案内の写真にも載っている丸い形のバッグも欲しいと思っていたのですが、どのバッグにもすでに「売約済み」のタグが…残念。

私はクロス柄のコースターとドーナツ型の鍋敷きをいただいて帰りました。

Felt Felt2

この鍋敷き、握ると適度な厚みと弾力がとっても気持ちいい。ふわふわの手触りも暖かくて癒されます。ずっとにぎにぎしていたい!!フェルトっていいですね。

お友達に見せたら鍋敷きとは思わなかったらしく、「クリスマスリース?」と聞かれちゃった(笑) この時期だし、色からしてそうですよね。しばらくは飾っておこうと思います。

|

« お弁当作り | トップページ | クリスマス会 »

雑貨・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62955/9322321

この記事へのトラックバック一覧です: あたたかいフェルト:

« お弁当作り | トップページ | クリスマス会 »