« HAPPY HALLOWEEN | トップページ | 世田谷アートフリマ »

2007年11月 2日 (金)

POTATO?

Brush Brush2 Brush3
かわいい雑貨を見つけました!!

ポテトをゴシゴシ洗う用のブラシです。(写真はクリックすると大きくなります)

ブラシとポテト、どちらか分からなくなりそうな、ちょっとリアルな質感でしょ。こんな風に遊びこころのあるキッチン雑貨は大~好き!!お料理が上手じゃなくたって、使っていて楽しいことが何よりも大切なのです。

どんなポテト料理を作ろうかな~とワクワクします。

|

« HAPPY HALLOWEEN | トップページ | 世田谷アートフリマ »

雑貨・インテリア」カテゴリの記事

コメント

さとちゃん、こんばんは^^

このpotato可愛い~♪
ポテトじゃなくても使えるのかな?
宅配のお野菜でごぼうや人参も土まみれで届くので
いつも手でジョリジョリと水洗いしているんだけど
これがあればとっても便利そう。
使い出すとこの可愛いポーチに戻す事もなさそうだから
ポーチは別に使えるね☆
ポーチですら可愛い*^^*

投稿: yukiko | 2007年11月 8日 (木) 21時37分

yukikoさん、こんばんは~♪
もちろん!ゴボウでも人参でもOKですよ。
私も以前から野菜洗いに使える便利グッズはないものか…
と探していたので、これはドンピシャリでした。
だって、昔ながらのタワシって見た目が可愛くないんですもん!!
ポーチの使い道はまだ見つからず。何かいいアイデアありませんか~?

投稿: さとちゃん☆ | 2007年11月13日 (火) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62955/8728492

この記事へのトラックバック一覧です: POTATO?:

« HAPPY HALLOWEEN | トップページ | 世田谷アートフリマ »