« お土産 | トップページ | おうちで久しぶりの牛肉 »

2007年10月 4日 (木)

POINT ET LIGNE

新丸ビルに入っているパン屋さん「POINT ET LIGNE」のパンを買いました。

Point_et_ligne2

パン屋さんというよりは、ブティックみたいな感じのスタイリッシュな店構え。カウンターの上に整然と並んでいるパンを店員さんに取ってもらうのですが、なんだか買うときに妙に緊張してしまった・・・。一見パン屋さんとは思わないので、知らなければ通り過ぎてしまいそうです。(パンを焼くいい香りがするので、それで気づくのかな?)

Point_et_ligne

仕事帰りの遅い時間だったのでパンの種類が少なかったですが、ボロネーズ、マスケブエノ、ガレット(ノワゼット)を購入。お味は期待に反して、普通な感じで可もなく不可もなし。ただ、お値段からするとちょっとね・・・といったところかな。HPを見たところ小麦にこだわりのあるパンが揃っているようなので、今回は私のセレクトが悪かったのかも。(と思うことにしよう)

次回はもっと「小麦」をメインに打ち出したパンを食べてみたいと思います。それと、店名になっている「リーニュ」のシリーズが気になるぅ~。限定なうえに、1本がビックリしちゃうようなお値段なので、なかなか買えないけどチャレンジしてみたいです。

|

« お土産 | トップページ | おうちで久しぶりの牛肉 »

ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62955/8200204

この記事へのトラックバック一覧です: POINT ET LIGNE:

« お土産 | トップページ | おうちで久しぶりの牛肉 »