« 洋梨のタルト | トップページ | 連休のハプニング »

2007年7月15日 (日)

ひさしぶりの・・・

すっかりご無沙汰してしまいました、このブログ。

気づいたら2007年に入ってから初なのですね…(恥)

2007年もすでに半年以上も経ってしまったなんてッ!!かなりマズイです。

なんだか最近、仕事や雑事に追われて、ゆっくりパソコンに向かう時間がありませんでした。「私ってこんなに時間の使い方が下手だったかしら?」なんて、ちょっぴり思っています。そんな反省をしつつ、もっと時間を大切に!!日常を楽しみたい!!との決意を込めて、ブログを再開します。

ずっと更新してなくても、お友達が「楽しみに待ってるよ」と言ってくれて、うれしかったよ~!!ありがとう。長い間放置していたにもかかわらず、ちょこちょこ覗きに来て下さった皆さんありがとうございます。

また、細々と続けていくので、どうぞよろしくお願いします。

さてさて、せっかくのブログ更新なのですが特にビックニュースもなく…。(すいません)

今年の夏休みはニュージランドへ行くことになりました。1つのことにどっぷりハマりやすい私は、今はニュージランドの情報収集に夢中。旅行中ももちろん楽しいのですが、実は旅行までの準備期間が一番ワクワクしたりするのです。アレコレ想像したりして♪

|

« 洋梨のタルト | トップページ | 連休のハプニング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62955/7149155

この記事へのトラックバック一覧です: ひさしぶりの・・・:

« 洋梨のタルト | トップページ | 連休のハプニング »