« スタバのクリスマス | トップページ | 楽しさいっぱいの週末☆ »

2006年12月 7日 (木)

旅のきろく②

今週は残業やら、お友達とショッピングやら、忘年会やら、何だかんだ忙しくてブログの更新が出来ませんでした。更新しようと思ったらメンテナンス中だったり…と、タイミングが合わず(>_<) 「師走」という位ですからね。「師=お坊さん」ではない、ごくごく一般人の私も忙しいのです(笑)

すっかり遅くなってしまいましたが、11月26日の記事、山口旅行の2日目を更新しました。お時間ありましたらご覧いただけると嬉しいです。

早くも次の旅行計画を立てています!!今度はどこへ行こうかな~?

|

« スタバのクリスマス | トップページ | 楽しさいっぱいの週末☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62955/4463202

この記事へのトラックバック一覧です: 旅のきろく②:

« スタバのクリスマス | トップページ | 楽しさいっぱいの週末☆ »