« デンマークからの贈り物 | トップページ | 季節のお届けモノ »

2006年12月18日 (月)

お久しぶりです☆

一週間ぶりにパソコンを開きました。更新していない間に見てきてくださった方、ありがとうございます。

最近の私は連日飲み過ぎで、ダメな自分に反省しています…(>_<)

久しぶりに更新しました。

ついでにむかーし、むかしの8月に行った金沢旅行の記事も更新しています。1日目2日目おまけ

すごく古い日記になってしまいますが、とっても楽しい旅だったので、年内にブログに残しておきたくて。皆さまにも、おヒマな時に見てもらえると嬉しいです。

楽しい週末も終わり、月曜日がやってきました。今週も1週間、がんばっていきましょう!!

|

« デンマークからの贈り物 | トップページ | 季節のお届けモノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62955/4585275

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです☆:

« デンマークからの贈り物 | トップページ | 季節のお届けモノ »