« 旅のきろく② | トップページ | デンマークからの贈り物 »

2006年12月 9日 (土)

楽しさいっぱいの週末☆

お友達のお宅へ訪問して、忘年会兼クリスマスパーティをして来ました。

それと、8月に生まれた友人の赤ちゃんのお顔を初めて拝見。プクプクのほっぺがとってもかわいい女の子♪グズったりもしなくて、とってもいい子ちゃんでした。

昼間から鍋を囲んで、3人でおしゃべり。友人の旦那さんも休日で家に居たので、一緒におしゃべりの輪に入りました。旦那さんとは初対面だったのですが、以前から結婚式の写真をたくさーん見ていたので、なんだか初めて会った気がしなかったです。男性側からすると、なかなか女友達の輪に入りにくいと思うけど、こーやって一緒に楽しんでくれた友人の旦那さんに感謝。

パーティの写真を撮ろうと思ってたのに、モリモリ食べてたら忘れてしまったので、とりあえず、デザートのケーキだけパチリ。大好物のショートケーキです♪ダロワイヨで購入。

Cake

みんなで野菜を切って鍋の準備をしたり、キャーキャー言いながら何十年ぶり(?)のプレゼント交換をしたり、会話が尽きることがなくて、笑って、笑って、また笑って。口が疲れるほどおしゃべりして、おいしくって、楽しくって、お腹もいっぱい、幸せいっぱいな1日でした。

毎年の恒例行事になったら楽しいな。来年もまたやろうね!!

|

« 旅のきろく② | トップページ | デンマークからの贈り物 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62955/4581262

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しさいっぱいの週末☆:

« 旅のきろく② | トップページ | デンマークからの贈り物 »