« 楽しさいっぱいの週末☆ | トップページ | お久しぶりです☆ »

2006年12月17日 (日)

デンマークからの贈り物

先日、お友達と横浜へお買い物に行ってきました。玄関に飾れるくらいのツリーが欲しい!!というので、ILLUMSへ。

クリスマスグッズコーナーを物色していると、なんだか視線を感じます。…と、上を見上げたらいました(笑)

Illums2

お友達から「なんだか、さとちゃん☆に似てる~ッ!!」と笑われてしまった。そぉ~かな…?と思いながらも、なんだかこの「ニヤリ☆」としたお顔にひかれお買い上げ。モビールってなんだか懐かしいですよね。デンマークでハンドメイドで作られているそうです。

Illums_1

我が家の天井でブラーン、ブラーンとしています。ゆるーい動きに自然と笑みがこぼれて、ニコニコ。ほんわか和みます。飾りもふえて、素敵なクリスマスが迎えられそうです♪

|

« 楽しさいっぱいの週末☆ | トップページ | お久しぶりです☆ »

雑貨・インテリア」カテゴリの記事

コメント

本当~☆
さとちゃんに似てる!!
視線を感じたのはきっと「私を連れて帰って~!」の
サインだったのかしら??

↓女の子の集まりって何故あんなに楽しいのでしょう*^^*
話題は尽きることなくどこからともなく沸いてきて・・・
きっと何歳になっても変わらないんでしょうね~♪

投稿: yukiko | 2006年12月18日 (月) 17時58分

えーッ!!似てますか?yukikoさんにまで言われちゃった…(^^ゞ
他にもイロイロ種類はあったのですが、なぜか「この子」に
ビビッと来たので、これは運命かも?(笑)

何歳になっても「女の子」だから、おしゃべり大好きなんですよね~♪
久しぶりにSJC仲間でお茶会したいですねッ。随分とご無沙汰してるし…クスン。
毎回、あっという間に時間が過ぎてしまって、物足りない~ッって思ってます。

投稿: さとちゃん☆ | 2006年12月19日 (火) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62955/4581659

この記事へのトラックバック一覧です: デンマークからの贈り物:

« 楽しさいっぱいの週末☆ | トップページ | お久しぶりです☆ »