« SJC☆クリスマスディナーパーティ | トップページ | 洋梨のタルト »

2006年12月24日 (日)

Happy Merry Christmas!

今日はクリスマスイブですね。我が家は大掃除と、買い物三昧な1日でした。

みなさんは、どんな1日を過ごしたのでしょうか?きっと素敵な1日だったのでしょうね。

以前の日記で紹介したアドヴェントカレンダー。今日がいよいよ最終日だったので、出来上がった絵をご紹介します。

Starbucks241 Starbucks24

暖かそうな家の中、みんなクリスマスが楽しくて仕方がないという表情で窓から顔をのぞかせています。見ているこちらも楽しい気分になりました。そして、最後の24日の引き出しの中には、なんと星型のチョコレートが3個も入っていました!!思わず「わぁ~♪」って子供みたいに歓声をあげちゃいました。ほんのちょっぴりのサプライズ、素直に嬉しかったです。

|

« SJC☆クリスマスディナーパーティ | トップページ | 洋梨のタルト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは☆
最後の最後にチョコを3個入れてくれてるなんて
すっごくにくい演出!!
大人の私たちでさえ感動だからちっちゃな子だと
どんなに喜ぶかな*^^*
クリスマスにはやっぱりホッコリ穏やかな顔が似合うね~☆


投稿: yukiko | 2006年12月25日 (月) 15時36分

yukikoさん、メリークリスマス!!(1日過ぎちゃいましたが…)
なかなか素敵な演出をしてくれますよね。
ちゃんと最後の日まで、1日1日引き出しを開けるのを守りましたよぉ!!

>クリスマスにはやっぱりホッコリ穏やかな顔が似合うね~☆
「穏やか」が何よりですよね。
こんな私でも、クリスマスの日には平和を願いますもの。
yukikoさんも穏やかな夜を過ごされたようですね。
我が家はなぜか、ちゃんこ鍋を食べに行きました(苦笑)

投稿: さとちゃん☆ | 2006年12月27日 (水) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62955/4667180

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Merry Christmas!:

« SJC☆クリスマスディナーパーティ | トップページ | 洋梨のタルト »