« 銀座でご飯 | トップページ | 自由が丘でショッピング »

2006年10月10日 (火)

連休の過ごし方

みなさま、3連休はいかがお過ごしでしたか?我が家は、彼が土曜日仕事だったため、2連休となりました。

土曜の夜に突然温泉に入りたくなり、翌朝思いきって1泊2日で伊東温泉まで行ってきました。こーゆう気まぐれな突撃旅行が楽しいんですよね~。当日宿泊可能な宿を探して、100%天然温泉と、美味しい海の幸をお腹いっぱい食べてリラックス。また今週も仕事がんばらなくっちゃ!!という気分になります。

Dinnerhiraki おまけ。今日の夕飯は伊東で買ってきたひもの。金目鯛のひらきです。超~ビックサイズのため、グリルで1匹づつしか焼けないの…。脂がのってて美味しかったぁ~

|

« 銀座でご飯 | トップページ | 自由が丘でショッピング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

温泉。。。いいな~^^
さとちゃんは二人の生活をとってもエンジョイしてますね~

私 当日に宿泊先を決めるのって ちょっと勇気がいって ダメなんですが(事前に決まっていないと心配なの^^;)

こういう旅行も楽しそうだね♪

投稿: asu | 2006年10月13日 (金) 12時12分

>asuさん、こんばんは。
いくたんと一緒に温泉はまだ無理かな~?

うん、うん。分かるよー!!
私も今まで、どちらかというと事前に決めないと落ち着かない派だったけど、
彼が成り行き旅行派だから、だんだんと慣れてきちゃった。意外と楽しいよ。
新婚旅行でさえ、突然決めたくらいだもん。
でも、場所にもよるかな~。伊東くらいの距離なら「えい」って勢いで行っちゃう。
泊まれなくても帰ってこれる距離だから、なんだか安心で…(苦笑)
asuさんも一度チャレンジしてみて。湯河原辺りも近くてオススメよん♪

投稿: さとちゃん☆ | 2006年10月14日 (土) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62955/3774763

この記事へのトラックバック一覧です: 連休の過ごし方:

« 銀座でご飯 | トップページ | 自由が丘でショッピング »