« MARKS&WEB | トップページ | さがみの小京都へ »

2006年10月27日 (金)

プチプライスのできるヤツ

Uniqlot Uniqlop

この冬も買いました。ユニクロのヒートテックシリーズ

去年、この商品を知ったのは11月も終わり頃。旦那さんがお試しに…と数枚買ったのですが、これが温かくて手放せなくなったようで。洗濯が追いつかないくらい毎日着ていたので、さらに数枚買おうとお店に行くと、もう無い!!どこにも無い!!XLサイズは残っているのですが、MやLサイズは店頭から消え去っていました。このインナーを探し歩いて、いったい何軒のユニクロに行ったことか…(涙)←大ゲサ?

今年は早いうちに手に入れようと思い、9月頃からちょくちょくお店を偵察。ついに10月中旬に手に入れました~♪

私も愛用しているのですが、ユニクロのインナーはとっても優秀。体にピッタリフイットするから着膨れないし、これ1枚着ると温かさが違うから、寒がりな私も冬のオシャレが楽しめます。

このプライスでこの性能、ユニクロ偉い!!と思うことしきりデス。今年の冬は暖冬らしいけど、活躍してくれるかな。

|

« MARKS&WEB | トップページ | さがみの小京都へ »

かいもの」カテゴリの記事

コメント

さとちゃん♪
買ったね~「ヒートテックシリーズ」
我が家も昨年は大活躍でしたよ^^
今年も活躍することでしょう~☆
夏もメッシュドライのインナー彼のお気に入りで何枚も購入。夏でもスーツのサラリーマンを涼ませてくれたアイテムらしいです。
やるよねユニクロ!

明日から11月だね!早い!!!
新たな月の始まりなのでカレンダーめくって気合を入れよう*^^*

投稿: じゅんこ | 2006年10月31日 (火) 22時55分

ヒートテックシリーズ買ったことなーーーい。
ユニクロこの前もいったのに・・・。
10年前のユニクロでは考えられないくらい品質よくなったよね。
バカにできないよ!
ユニクロさま様、万歳★

投稿: tomo | 2006年11月 1日 (水) 14時53分

>じゅんちゃん
昨年は、じゅんちゃんにもユニクロめぐり(?)に付き合ってもらったよね~?(笑)
今年も大活躍、間違いないでしょッ☆
おッ!!我が家も夏は、メッシュドライ買ったよ~。
旦那さんの下着事情が一緒だね。(笑)

今年もあと2ヶ月か…早いねー。
お互い気合い入れて行こう!!

>tomoちゃん
ヒートテックシリーズ、コレいいのよ。ぜひぜひ試してみて。(回し者じゃないよ)
何でも衣類の中の水分を吸収して、熱に変化させて、暖かさが続く素材だそう。
彼も私も超~寒がりだから、ほんと欠かせないの。
ウォームビズ対策にも一役買ってくれるし、地球にも優しいのよ。
ユニクロ、すごいぞ!!万歳(笑)

投稿: さとちゃん☆ | 2006年11月 3日 (金) 12時16分

こんにちは!

ぢつは少し前から、さとちゃんと同じココログでブログを書いてました。

よく使いこなせてないしわからない事だらけなので、色々聞いちゃうと思うけどよろちくね☆

投稿: mama | 2006年11月 8日 (水) 08時45分

mamaさん、こんにちは。
ブログデビューおめでとう\(^o^)/
…と思ったら、けっこう前から始めてたのね。水臭いぞ。
もっと早く知らせてくれればよかったのにぃ~ッ!!
同じココログで嬉しいな♪
こちらこそ、よろちくね。

投稿: さとちゃん☆ | 2006年11月11日 (土) 18時24分

いまさらなコメントですが。。。
さとちゃん お勧めのユニクロのヒーテック
買ってみました~

着てみたら すっごく暖かいの!!
すごい実力!!
私も今年から愛用者に仲間入り♪

投稿: asu | 2006年11月22日 (水) 06時50分

あっ ごめん!
ヒートテック だった(笑)

投稿: asu | 2006年11月22日 (水) 06時51分

asuさん、こんばんは。
うふふ、ヒートテック仲間だね(笑)
asuさんも気に入ってくれて嬉しいな。
私はもう手放せないよ~(^^ゞ
今年もいろんなシリーズ買っちゃた♪
ユニクロ、バカに出来ないわ…。

投稿: さとちゃん☆ | 2006年11月24日 (金) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62955/3977870

この記事へのトラックバック一覧です: プチプライスのできるヤツ:

« MARKS&WEB | トップページ | さがみの小京都へ »