« タコライスで簡単ランチ | トップページ | 銀座でご飯 »

2006年10月 2日 (月)

ベランダにて

Terrace_1

旦那さんのお気に入りの場所、ベランダ。(テラスと呼びたいところですが、そんなに広くないのでね…(^^ゞ)

元々は旦那さんのタバコを吸う場所としてイスを1つ用意したのですが(ホタル族というそうですね…)、これがとっても快適だったらしくて。テーブルとイスを買い足して2人で使えるようにしました。ここでお茶を飲んだり、食事をしたり楽しんでいます。Candle
特にキャンドルの灯りと夜景を眺めながらビールを飲むのが最高!!ここで飲むビールは格別に美味しく感じるから不思議です。いわば簡易ビアガーデンといったところかな。
晴れた日にはこのベランダから富士山も、夏には花火も見えるんですよ~♪我が家のプチ自慢な場所でした…。

|

« タコライスで簡単ランチ | トップページ | 銀座でご飯 »

雑貨・インテリア」カテゴリの記事

コメント

さとちゃんおひさーーー。
やっとこさかえってきました♪
ちょっとベランダで優雅やーーん。
タバコ吸うスペースがちょっとしたビアガーデンって素敵☆
富士山みえたり花火見えたりいいねー。
うちは山しか見えないわ(--;

投稿: tomo | 2006年10月 5日 (木) 08時09分

こんにちは♪
アウトサイドでお食事するのって贅沢~!
ご飯もおいしく感じるし、風を感じる瞬間が好きです。
うちは垣根が低くて丸見えだし荒れ果てているので
絶~~対にムリ!!!
だからさとちゃんがうらやましいなぁ~☆

投稿: yukiko | 2006年10月 5日 (木) 16時59分

>tomoちゃん、おかえり~♪
tomoちゃん家のベランダでもお試しあれ。山が見えると空気も美味しそうだし、これから紅葉の時期だからステキだと思うよ~!!
うちはすぐ近くに車が多く通る道路があるから、ベランダからは下を見ずに、なるべく遠くを見るようにしてます。そーするとなかなかいい眺めなの…(笑)

>yukikoさん、こんばんは☆
丸見えはちょっと辛いですね…(^^ゞ 私も近くのマンションの方の目が気になりつつ…という感じです。(少し離れてるのがせめてもの救いかな)
yukikoさんのお宅は、ベランダじゃなくて、ガーデンってところに超~憧れちゃう。庭のお花や植物から季節を感じることが出来て素敵ですね。ここはイギリスよ!って思い込んで、ガーデンパーティなどいかがでしょうか?(笑)

投稿: さとちゃん☆ | 2006年10月 7日 (土) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62955/3553601

この記事へのトラックバック一覧です: ベランダにて:

« タコライスで簡単ランチ | トップページ | 銀座でご飯 »