« ベランダにて | トップページ | 連休の過ごし方 »

2006年10月 3日 (火)

銀座でご飯

Dinner10_1 Dinner102_1

今日はお友達と夕飯を食べに行きました。

秋に旅行へ行くのでその相談会のはずが、話が盛り上がりあらぬ方向へ。旅行については、ほとんど決まらずでした…。 ま、いっか(^^ゞ

ほんと話題が尽きなくって、女の子っていくつになってもおしゃべりが好きだな~と改めて思っちゃいました。

今日盛り上がった話題はNANA(笑)。この年になって恥ずかしいけど、ハマってます…。12月には映画のパート2も公開されますね。今回の主題歌は、中島美嘉×TAKURO(GLAY)だそうで、どんな曲なのか楽しみです。でも、一部役者が変わってしまうそうで残念。特に松田龍平くん。ピッタリ合ってると思ってたのになぁ~。「映画、一緒に見に行こうね♪」と約束して別れました。

NANAじゃないけれど、女同士の友情ってなんだか心地いい。特に地元の友人は、家族みたいにほっとできる大切な存在です。旅行がますます楽しみになりました。

|

« ベランダにて | トップページ | 連休の過ごし方 »

ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62955/3682554

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座でご飯:

« ベランダにて | トップページ | 連休の過ごし方 »