« ちょこっとスローライフ | トップページ | プチプライスのできるヤツ »

2006年10月25日 (水)

MARKS&WEB

Mw

お気に入りのMARKS&WEB。液体のハンドソープを愛用中です。

キッチンでは、マンダリンとラベンダーのさわやかな香りの「REFRESH」、洗面台ではゼラニウムとカモミールの甘い香りの「RELAX」を使っています。透明の容器がちょっとスタイリッシュに見えるし、詰め替え用もあるのが嬉しい!!香りもいいし、何よりも手が荒れないのがお気に入りの理由です。

ハンドソープが気に入ったので、詰め替え用を買うたびに他の商品をちょこっとづつお試し。今回は、限定のグレープフルーツの香りのハンドクリームとバスソルトを買ってみました。フレッシュで爽やかな香りがします。

ハンドクリームは、会社の机の上にドンと置いてこまめに塗っていますが、いい香りなので、ついクンクンと手を嗅ぐクセがついてしまいそう…(^^ゞ ベタベタしないので職場で使いやすくてオススメです。

|

« ちょこっとスローライフ | トップページ | プチプライスのできるヤツ »

かいもの」カテゴリの記事

コメント

おぉーーこれアクタスに売ってるのだよね!!
この前友達にここのハンドソープとハンドクリームプレゼントしたの☆
グレープフルーツの香りが癒されるーーーって。
さとちゃんちゃんこんないいのつかってるのねー。贅沢だわっ。
私なんてキレイキレイよ(--;
でもなんか手最近洗い物とかするしであれてきてるからいいのほしいなー。
今度自分にもかってみよっかな^^

投稿: tomo | 2006年10月27日 (金) 07時16分

アクタスにも売ってるの?今度チェックしてみるね。
お友達喜んだでしょ~。本当にいい香りだもんね。
私は直営店で買ってるんだけど、毎回欲しい商品がいっぱいあって悩んじゃう。

我が家は旦那さんがすごい荒れ性で、もうコレじゃなくちゃダメみたいなの…(^^ゞ
tomoちゃんも使ってみて!荒れないのでオススメよん♪

投稿: さとちゃん☆ | 2006年11月 3日 (金) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62955/3955626

この記事へのトラックバック一覧です: MARKS&WEB:

« ちょこっとスローライフ | トップページ | プチプライスのできるヤツ »