« Pop Up!SMAP | トップページ | ベランダにて »

2006年9月30日 (土)

タコライスで簡単ランチ

Tacorice

今日のランチは1人だったので、タコライスにしました。お肉を炒めるのは面倒だったので、レトルトです(^^ゞ

この沖縄ハムのタコライス、自分でレタス、トマト、チーズを用意するだけで簡単に出来ちゃうし、お味もけっこう本格的で美味しいので、よく利用しています。2パック入りというところも、夫婦2人生活にはちょうどいい。タコライスって暑いと食べたくなりませんか?私は、わしたショップで買っています。オススメ!!

使っているのはコレ。↓(オキハム

Tacorice2

|

« Pop Up!SMAP | トップページ | ベランダにて »

ごはん」カテゴリの記事

コメント

さとちゃん♪
久しぶりぃ~^^
なんとか落ち着いて久々にPCの前に座ってます。

ブログの再開良かったわ~☆
しかも再開日にお祝いコメント載せてくれありがとう!
優ちゃんは毎日スクスク育ってます

で、今年も行ったのねスマップ!いいなぁ~
満喫したようで羨ましい。
イケヤにも行って、タコライスも美味しそう!さとちゃんはグルメだから私も買ってみようかな!

投稿: じゅんこ | 2006年10月 1日 (日) 22時51分

さとちゃん、こんばんは☆
なんでタコライスっておいしいのかな~?
私も大好きなんだけど生のレタスとトマトとチーズってどう考えてもご飯とミスマッチそうなのに
挽き肉加えるとバッチリ合っちゃうんだよね~、不思議♪
私はプラスサワークリームとグワッカモーレをプラスしちゃいます!
あ~!食べたくなってきた~☆

投稿: yukiko | 2006年10月 2日 (月) 20時37分

>じゅんちゃん、こんばんは。
もう里帰りから戻ってきたの?早速遊びに来てくれてありがとう。
ブログは、いつ頃再開しようかしら~?と考えてたところ、じゅんちゃんの嬉しいニュースを皆さんにも伝えたくって、あの日にしちゃったの。

タコライスはこのレトルトじゃなくて、自分で挽き肉炒めて作っても簡単だよ。
また成長報告聞かせてね。早くナマ優ちゃんに会いたいな~♪

>yukikoさん、こんばんは。
ホントに不思議と合いますよね~。沖縄の人は良く考えたなぁ~なんて関心しちゃいます。
サワークリーム+ワカモーレはメキシカンの定番ですよね。私も大好物ですが、タコライスにプラスしても合うんですか?サワークリームの酸味がちょっと不安な気が…。今度お試してみますねッ!!

投稿: さとちゃん☆ | 2006年10月 2日 (月) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62955/3656283

この記事へのトラックバック一覧です: タコライスで簡単ランチ:

« Pop Up!SMAP | トップページ | ベランダにて »