« 和のうつわ | トップページ | IKEAへゴー!! »

2006年9月19日 (火)

MINT! MINT! MINT!

とってもかわいいミントを見つけたのでご紹介します。

ピンクという色も可愛いのですが、バーバパパのイラスト入りで可愛さ倍増!!

ソニプラで購入しました。

Mint_2 どんな形にも変身できちゃうバーバパパならではのミント缶です。(ただ単に四角だけど…)

最近は、革で出来たフリスクのカバーなんかも売っているし、ミントもどんどん進化(?)をとげているようです。こんなミントだったら、バックから取り出すたびに嬉しくなっちゃいますね~♪

可愛くて使い捨てには出来ないぞ。中のミントがなくなったら、常備薬入れにしようかな?

|

« 和のうつわ | トップページ | IKEAへゴー!! »

かいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62955/3507424

この記事へのトラックバック一覧です: MINT! MINT! MINT!:

« 和のうつわ | トップページ | IKEAへゴー!! »