« 北陸の小京都へ~金沢旅行記☆お宿&お土産編 | トップページ | 子供に返る日曜日 »

2006年8月22日 (火)

再スタート

お久しぶりです。5月に更新して以来、3ヶ月ぶりのブログになってしまいました。

ちょっとしたトラブルで、しばらくの間パソコンが使えなかったのです…(泣) 今日から再スタートするので、改めてよろしくお願いしますね。更新出来なかった間の日記も、ちょこちょこ記事にしていこうと思います。

さて、今日はとっても嬉しいお知らせがありました。お友達のJちゃんに女の子の赤ちゃんが生まれました~!!赤ちゃん誕生のお知らせメールに『ちょーーー可愛いの~☆』って書いてあったので、早く会いたくてウズウズしています。

|

« 北陸の小京都へ~金沢旅行記☆お宿&お土産編 | トップページ | 子供に返る日曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さとちゃん復活おめでとーーー★
待ってたよ^^
PCできる環境になったんだねー。
お友達の赤ちゃん出産もおめでとう。
赤ちゃんかわいいよねー。
私も9月帰省したときに友達の赤ちゃんたちに会えるの楽しみやもん。
自分の子供やったらもっとかわいいんだろうけどねー^^
ポチポチマイペースで続けていってねん♪

投稿: tomo | 2006年8月24日 (木) 07時35分

tomoちゃん、早速ありがとーーー♪
(tomoちゃんって呼んでもいいかなぁ?)
最近の私のまわり、「少子化って何ですか?」っていうくらい、超ベビーブームが到来中なの。
ほんと赤ちゃんかわいいよねー。見てるだけで癒されちゃう。
これからも友達の赤ちゃん誕生ラッシュなので、楽しみなんだー^^

投稿: さとちゃん☆ | 2006年8月24日 (木) 23時32分

もっちtomoちゃん大歓迎(笑)
私の回りもベビーラッシュが去年から続いてるよー。
年齢的に30歳すぎてからすごいわ。
今月に産まれた赤ちゃんに来月実家帰ったときに会えるのたのしみなんだー。
ほんとかわいいよねー。
さとちゃんもぜひ自分の子供を^^

投稿: tomo | 2006年8月26日 (土) 06時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62955/3184681

この記事へのトラックバック一覧です: 再スタート:

« 北陸の小京都へ~金沢旅行記☆お宿&お土産編 | トップページ | 子供に返る日曜日 »