« 再スタート | トップページ | 気分浄々 »

2006年8月27日 (日)

子供に返る日曜日

今日は涼しくて過ごしやすい一日でした。最近は暑い日が続いていたので、お休みの日は完全なインドア生活を送っていた私。久しぶりに近所の公園へ遊びに行くことにしました。
マラソンしている人、犬の散歩をしている人、昼寝をしているカップル、子供と遊んでいるファミリー、写真撮影している人、皆さん思い思いの時間を過ごしています。なんだか公園っていいなぁ~と思って、スーハー深呼吸してみたり。(笑)
さて、私と彼はフリスビーとバトミントンに熱中。キャーキャー大声を出しながら、まるで子供に返ったように遊んでしまいました。(途中で昼寝をしているカップルを起こしてしまったようです・・・。ごめんなさい。)
遊び疲れた後は、銭湯へGO!!さっぱり汗を流してからビールをグビッと。プファー、これが最高に美味しいんだよね~。(オヤジっぽい?)
最近なかなか「遊び疲れる」ということもなかったので、すごく充実したお休みとなりました。また来週末はバトミントンで対決するぞッ!!

|

« 再スタート | トップページ | 気分浄々 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さとちゃんこの暑い中バトミントンにフリスピー???
すごいわーーー。
めっちゃ体育会系の二人やん!
私ら暑さに弱くって街ブラしてもすぐばててお茶してばっか。。。
夏のお出かけ無理ーーーって(笑)
涼しくなって(10月くらい?)くれたらこっちで公園さがしてフリスピーとかで遊びたいわー。

投稿: tomo | 2006年8月30日 (水) 07時13分

私も夏のお出掛けはすぐにバテちゃう…。
その日は、たまたま涼しかったのー!!夕方だったし。でも最近はだいぶ過ごしやすくなったよね。
tomoちゃんも公園デビュー?(笑)したら、ハマっちゃうと思うよ。秋になったら、めいいっぱい遊んでね。

投稿: さとちゃん☆ | 2006年9月 4日 (月) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62955/3230353

この記事へのトラックバック一覧です: 子供に返る日曜日:

« 再スタート | トップページ | 気分浄々 »