« 子供に返る日曜日 | トップページ | 日曜日のランチに・・・ »

2006年8月28日 (月)

気分浄々

今日は久しぶりに、仕事帰りに髪を切りに行って来ました。美容師さんに「ずいぶん伸びたね~」と言われてしまいました(汗)
私はショートにしているので、髪型をキープするには最低でも2ヶ月以内に1回は美容院に行かなくてはいけないのですが、なんと今回は3ヶ月も空いてしまって…女子としてこれじゃダメですね。反省です。

さて、どんな髪型になったのか?
なんと年甲斐もなく「広末涼子にして下さい」とオーダーしちゃいましたぁ(照) だって、からだ巡茶のCMに出ている広末が、とっても可愛かったんですもん。
仕上がりは広末よりも更に短いベリーショートになりましたが、久々に襟足がすっきりしたので風がとっても心地よく感じます。私も浄化された気分です♪

|

« 子供に返る日曜日 | トップページ | 日曜日のランチに・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さとちゃんってショートなの??
ショートに合う人はほんとにかわいい人よーー。うらやましい。
私セミロング。ほんとはショートとか憧れるけどなんせ癖毛やから美容師さんに絶対やめときって止められる。
ショートなんて小学校からやってないわー。
広末最近かわいいよねー。
一時期はどうしちゃったの?って思ったときもあったけどやっぱり母になってよかったのかなー。

投稿: tomo | 2006年8月30日 (水) 07時14分

そーなの。ここ何年かはずっとショートなんだ。結婚式の時はがんばってセミロングくらいまで伸ばしたよ。私は超ネコっ毛なのが悩みなの。美容師さんからはスタイリングしやすいって喜ばれるけどね。
可愛いなんて…そんなこと言ってくれるのはtomoちゃんだけよ。ありがとう。彼にはサルって言われてるよぉー(泣)

tomoちゃんはセミロングなのね~?結婚式のイメージが強いから、ロングだと思ってた。エビちゃん系な感じかな~?って想像してました。なんだか会ってみたくなっちゃうな。

投稿: さとちゃん☆ | 2006年9月 4日 (月) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62955/3240311

この記事へのトラックバック一覧です: 気分浄々:

« 子供に返る日曜日 | トップページ | 日曜日のランチに・・・ »