« コンフィチュールエプロバンス | トップページ | あっという間の連休 »

2006年5月 2日 (火)

温泉へ行ってきます

明日から彼のご両親と4人で、野沢温泉へ行ってきまーす。私たち夫婦はスノーボードを、ご両親は外湯巡りなど観光メインで楽しむ予定。

先日の記事でも書いたように、4月で今シーズン滑りおさめのはずでしたが、お義父さまが旅行の計画を立てた時、私達2人のためにまだスキー場が開いている温泉地を選んでくれたんです♪ ご好意に甘えて楽しんできます。

長野といえば美味しいものはなんだろう?蕎麦くらいしか思い浮かばない…(^^ゞ

|

« コンフィチュールエプロバンス | トップページ | あっという間の連休 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わー5月GWにスノーボードって贅沢ーーー。
楽しんできてね。
私も昔野沢いったなー。
もちろんスノーボードだったかスキーで。
とまったのはもっぱらペンションだったけど温泉宿が立ち並んでて風情あった記憶が。。。
遠い記憶だから不確かだけど(笑)
野沢菜のしょうゆ漬けが好きでいっつもお土産でかってかえってたかな。
長野っていえばうん蕎麦ってかんじする。
楽しんでおいでねー。
いってらっしゃーい。

投稿: tomo | 2006年5月 3日 (水) 10時25分

>tomoさん
5月のスノボーは、板がドロで汚れちゃってお手入れが大変なの。
tomoさんも野沢温泉行ったことあるんだね~。昔ながらって感じの風情のある温泉街だったよ。今度は温泉メインで行きたいなぁ。
GW旅行はどうだった?後でブログに遊びに行くねーーー♪
あっ!そういえば、野沢菜買ってくるの忘れた(>_<)

投稿: さとちゃん☆ | 2006年5月 9日 (火) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62955/1638320

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉へ行ってきます:

« コンフィチュールエプロバンス | トップページ | あっという間の連休 »