« 新ドラマスタート | トップページ | 大好きファイヤーキング♪ »

2006年4月17日 (月)

ウキウキショッピング

週末は横浜の実家へ帰りました。電車だと乗換えが多いので、なんだか近いようで遠い場所のような気がしちゃいました。

さて、土曜日は両親と彼の4人でスーパー銭湯へ行きリラックスしてから、しゃぶしゃぶを食べに行きました。お腹いっぱいお肉を食べて大満足♪ とっても美味しかったです。私の両親は、彼がガツガツお肉を食べるのを見ているのが楽しいようでした。細いくせに食べっぷりがいいのよねぇ~。

そして、日曜日は久しぶりに横浜でお買い物。やっぱりお買い物は楽しいですね~!!彼はSHIPSで黒のスイングトップをお買い上げ。

Blouson

私はボーダーニットを買いました。

Border_1  私はボーダーが大好きで、ついついボーダーばかり買ってしまいがちですが…、この胸元のハートモチーフが可愛くて、一目ぼれでした。ハーフパンツやふんわりスカートと合わせて着ようと思ってます♪これは通勤服としても、休日のカジュアルな服装でも、どちらにも合わせられるかなぁ?

|

« 新ドラマスタート | トップページ | 大好きファイヤーキング♪ »

かいもの」カテゴリの記事

コメント

あれれ。
おとつい遊びにきたとき記事なかったのに増えてるーーー。
びっくり(笑)
ボーダー今年旬だよね。
私も2枚買っちゃったよ。
半そでとノースリ。
とってもお気に入り♪
さとちゃんのこのボーダーもかわいい。
ハートがいいわぁ。
彼さんのもいいね。
うちの彼さん服最近買ってないから明日ショッピング久々連れて行きマース。

投稿: tomo | 2006年4月21日 (金) 23時23分

>tomoさん
記事は公開するの設定にしてなかったみたいで…(^^ゞ あはは。
私もびっくりした(笑)
今年はボーダーいっぱい出てるから、どれも欲しくなっちゃって困るよ~!

週末は彼さんのお洋服は買えたかな~?

投稿: さとちゃん☆ | 2006年4月23日 (日) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62955/1473860

この記事へのトラックバック一覧です: ウキウキショッピング:

« 新ドラマスタート | トップページ | 大好きファイヤーキング♪ »