« スタバの桜マカロン | トップページ | コーヒーチェーン店 »

2006年4月 9日 (日)

来シーズンまでさようなら

8、9日と今シーズンの滑りおさめに、妙高杉ノ原へスノーボードへ行きました。

土曜日は、もう4月だというのに雪が降っていたので、上部は雪質が思いの外よかったです。さすがに下の方はシャーベット状の重い雪だったけれど、天候が悪かったから人が少なくて滑りやすかったな。

私がスノボーを始めてから、そろそろ3年が経とうとしています。なぜか一向に上手くなる気配がないのが悲しいです。もともと運動音痴だからなぁ~。トホホホ

彼と、彼の弟さんと3人で滑りに行くことが多いのですが、2人共めちゃくちゃ上手なの。見てるとホレボレしちゃうほど♪ そんな2人と一緒に滑っていると、なぜか自分まで上手くなったような気がして(いや、気のせいなんだけど…)、ちょっといい気分。でも、ついて行くのがやっとなので、来シーズンは少し飛躍したいな…と思います。がんばるぞッ!!

|

« スタバの桜マカロン | トップページ | コーヒーチェーン店 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さとちゃんスノーボード3年目なのね!!
3年目って一番楽しかったりしない?
私も3.4年目のころほんと楽しかったなー。
でもちょうどすべりになれて調子のって骨折しちゃったの(>_<)
超複雑骨折。。。
1ケ月入院、半年以上リハビリ通ったよ・・・。
それ以来やめてしまいましたー。
でもスノーボードたまにやりたくなるよ。
でも彼さんがまったくできない人なのできっともういくことはないんだろうなーって思うと寂しいわ。
彼さんと弟さんが上手なんていいやーーん。
やっぱり一緒にいる人が上手だとそんな気になるのわかるー(笑)
来年はさらなる飛躍がんばって♪

投稿: tomo | 2006年4月10日 (月) 20時50分

そう!そう!確かに3年目くらいが慣れて来て、一番楽しい時期だよね。
つい気を抜いちゃうので、ホント注意しなくちゃって思ってます。
彼と弟さんは「グランドトリック(?)」とやらにハマってるので、ただ滑ってるだけの私とは完全に次元が違うの~ッ(>_<)
今シーズンは、初めて中級のスクールに入ってみたんだ。先生に教えてもらった事に忠実に、来シーズンは飛躍してみせるわッ(笑)

ところで、1ヶ月も入院したということは「足」の骨折だよね?大変だったでしょ。私も子供の頃、2回も骨折したことがあるから、辛さ分かるよ~。tomoさんは、もう大丈夫なのかな?

投稿: さとちゃん☆ | 2006年4月11日 (火) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62955/1347761

この記事へのトラックバック一覧です: 来シーズンまでさようなら:

« スタバの桜マカロン | トップページ | コーヒーチェーン店 »