« 桜まんかい | トップページ | スタバの桜マカロン »

2006年4月 4日 (火)

新年度スタート!!

4月はスタートの季節ですね。

朝の通勤電車にはピカピカの新入社員達がたくさん!!パッと一目見ただけですぐに新入社員だと分かるので、なんだかおかしくて笑っちゃいました。残念ながら、私のいる部署には新入社員が入って来ませんでしたが、人事異動や中途入社の方が新しく来て職場がちょっぴり新鮮になったような気がします。

私も新入社員の頃のようなフレッシュな気持ちで、仕事も家庭もがんばろーーーと思います。

|

« 桜まんかい | トップページ | スタバの桜マカロン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわぁ~
私も今日、電車に乗ったらいたいたっ♪
真新しいスーツのフレッシャーズ!
「おぉ~」ってなんか親心のような気持ちで眺めちゃった(笑)

ホントこの時期は身?気?が引き締まるよね^^
(毎月カレンダーをめくる度に気合入れてたりもするけど^^;)
4月は大好きな月の1つです
桜がとっても心和ませてくれるぅ~
新たな気持ちでの生活素敵だよね♪
私も頑張るぞぉ~!

お仕事と主婦掛け持ちだけど頑張ってね~☆

投稿: じゅんこ | 2006年4月 5日 (水) 00時11分

>じゅんちゃん
フレッシャーズ目立つよねぇ。
私にもこんな頃があったなぁ~って、懐かしい気持ちになったわ…。(遠い目)

毎月気合いを入れてるなんてエライ!!
私、ズボラだからカレンダーがずーーーっと同じ月のまま…ってこともよくあるよ(苦笑)

なにはともあれ、お互いがんばろーねッ!!

投稿: さとちゃん☆ | 2006年4月 7日 (金) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62955/1283164

この記事へのトラックバック一覧です: 新年度スタート!!:

« 桜まんかい | トップページ | スタバの桜マカロン »