« カンパーニュ | トップページ | ゴールデンウィーク »

2006年4月28日 (金)

LUSHライフ

久しぶりに大好きなLUSHでお買い物をしました。
でも、プチショックなことが2つ。1つは、私が一番のお気に入りのバスボム「ウルル」が2月で生産終了になってしまったそうです。なぜ?なぜ?買い占めておけばよかったと悔やまれます。私の気持ちもウルル(泣)です(;_;)/~~~ 店員さんも「人気商品だったのになぜでしょう?」と不思議がっていました。
もう1つはパッケージが変わっていたこと。なんとバスボムが袋入りに!!前のように包んであるタイプの方が好きなのに…。割れや欠けの防止のためにパッケージを変更したそうです。

Lush さて、今回買ったのはバスボム「太陽の泉」と「桜日記」です。
残念ながらこの「太陽の泉」も生産終了で在庫分のみ販売だそう。柑橘系のフルーティな美味しい香りがします。黄色いオレンジの実のように見える花びらと、ドライオレンジのスライスがお風呂に浮かびますよ。LUSHのキツくて甘めな香りが苦手なウチの彼もお気に入りのバスボムなのに、生産終了なんて本当に残念。
「桜日記」は季節的に買ってみました。まだ使ってないので、どんなバスボムなのかお楽しみ。もう桜は散ってしまったので、お風呂でお花見でもしようかな?

|

« カンパーニュ | トップページ | ゴールデンウィーク »

かいもの」カテゴリの記事

コメント

LUSHでお買いモノしたのね♪
パッケージが変わっただなんて知らなかった...。
私も包みタイプが好きだったのに
最近は色んな匂いもだいぶ平気になってきたのでLUSH覗いてみようかな!
でもって「マッサージバー」情報ありがと^^
本当にチョコレートみたいに溶けちゃうんだね
じゃあ産後のお手入れに買おうと思います!
なにかお勧めがあればまた教えてくださぁ~い

投稿: じゅん子 | 2006年4月29日 (土) 14時16分

LUSHってお店があったの??
初めて知った。。。
@コスメでね、洗顔とかランキングでよく似た名前でいくつもLUSH~ってあってLUSHって何よ??って思ってたの。
関西に絶対ないはずーーー。
ボディショップとかそんなかんじ??
ぜんぜん違う??(苦笑)

投稿: tomo | 2006年4月29日 (土) 15時39分

こんにちは☆
私も"ラムネBOX"リンクさせて頂きました♪
宜しくお願いします(*^^*)
LUSHものすご~く気になってるんですけど
勇気がなくっていつも入れずじまいなんです~。。。
鼻がムズムズしてきそうで><
でも今度勇気を出して入ってみます☆

投稿: yukiko | 2006年4月30日 (日) 16時50分

>じゅんちゃん
ねーーー!包みタイプの方が可愛いよね♪
個人的にはマッサージバーの中では「こころ」がオススメだよ。
涼しい季節になったらぜひ使ってみてね。
妊娠線対策でボディケアとかはしてるの~?
LUSHじゃないけど、ボデイオイルとかいろいろ種類が出てるみたいだよ。
お友達が使ってました。情報聞いておくね。

>tomoさん
昔は店舗が少なかったけど、最近スゴイ勢いで増えてるから
絶対に関西にも店舗あるはずだよ~。
LUSHのホームページをチェックしてみてね。
確かにボディショップの雰囲気に近いかも!!
@コスメで人気の洗顔とは…「天使の優しさ」だよね?
なかなかいいけど、私はどうしても使用期限内に使い切れなくって…。

>yukikoさん
こんばんは。リンクありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします(*^。^*)
LUSHのお店の匂いがダメという人も多いですよね。
全部の香りが混ざっちゃってるのが原因なのかな?
でも単品ならとってもいい香りですよ~♪
きっとyukikoさんも気に入ってくれると思います。
ぜひ勇気を出して最初の一歩を踏み入れてみて下さい(笑)

投稿: さとちゃん☆ | 2006年4月30日 (日) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62955/1607688

この記事へのトラックバック一覧です: LUSHライフ:

« カンパーニュ | トップページ | ゴールデンウィーク »