« LUSHライフ | トップページ | コンフィチュールエプロバンス »

2006年4月30日 (日)

ゴールデンウィーク

今日からゴールデンウィークですね。9連休の人も多いのでしょうか?私達夫婦は残念ながら1日、2日は仕事なので5連休です。29日は土曜日に重なってしまい、ちょっと損した気分です(^^ゞ

そんな自分達に「がんばれーーー!!」という意味も込めて、今夜の夕飯はプチリッチにお寿司でした。回転ですけど…。

Sushi1 Sushi2

行ったお店は沼津港、こちらのお店はネタが新鮮で美味しいのです。朝獲れた魚を店舗まで直送しているそうで、「本日の鮮魚」というおすすめのネタがあります。王様のブランチで紹介されたこともあるんですよ。

Sushi3 こんなに食べちゃいました。ふぅーーー、満腹、満腹。

明日から2日間だけど、またお仕事がんばらなくてはッ。お休み中の方は楽しいゴールデンウィークを満喫して下さいね~。

|

« LUSHライフ | トップページ | コンフィチュールエプロバンス »

ごはん」カテゴリの記事

コメント

わーい。回転寿司大好きよ(笑)
彼さんと広島いったらよくいくの。
広島の回転寿司は白身が美味しい!!
でも彼の実家いったときに食べた回転寿司はやっぱり赤身が美味しかったわ。
沼津港ってHPみたら店舗やっぱり関東のみね。。。
残念。
でも最近の回転寿司ってばかにできないよね。
けっこう高かったり。。。
昔は一皿100円ってイメージだったんだけどねぇ。

投稿: tomo | 2006年5月 1日 (月) 21時53分

GWだね!
が、我が家はそんなのありません...。
彼は休みなしのお仕事づくしさ
でもって、私は明日・明後日とれんちゃんで結婚式よん♪
ナント明日は司会を(-_-;)親族だけの披露パーティーなんだけど。。。大丈夫か?!?
明後日はスピーチをしてきます
妻は一人でお出掛けです(べビちゃんと一緒に^^)

回転寿司好きです*^^*
王様のブランチにもでた所なのね
お寿司はネタが新鮮てのは命だもんね

たまの連休GWを楽しく過ごしてねん♪

投稿: じゅん子 | 2006年5月 1日 (月) 22時05分

>tomoさん
広島だと瀬戸内海で捕れた美味しい魚が食べられるよね~♪ お寿司もすっごく美味しいんだろうなぁ。
前に尾道へ旅行へ行った時に、街角のあちこちでおばちゃん達がリアカーを引きながら魚の行商をしているのを見て、お魚好きの私としては、海の幸に恵まれている素敵な街だなぁ~って思ったよ。

>じゅんちゃん
2日間連続とはッ!!さすが結婚式マニアだね~(笑)
司会&スピーチがんばってね。
じゅんちゃんは慣れてるのかな?
ベビちゃんもお腹の中から応援してくれると思うと心強いね。
私、今まで結婚式の時にスピーチお願いされるの嫌だったけれど、自分の結婚式を終えてからは、どんどん協力してあげたい!!って、思うようになったよーーー。

投稿: さとちゃん☆ | 2006年5月 2日 (火) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62955/1630827

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク:

« LUSHライフ | トップページ | コンフィチュールエプロバンス »